忍者ブログ
日々の色々な思いや出来事など
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の血液検査の結果が出ました。

なんと!なんと!コレステロール値266が206に下がっていたのです。

標準値は140~210ですから一応範囲内です。でも薬は全く飲んでいません。

先生に「よく頑張ったね。」とお褒めの言葉を戴いたのですが、まさか「全部捨てました。」とも言えず・・


3ヶ月前から始めた玄米の効果です。玄米はすごい!これほど早くに効果があらわれるとは・・・

ちょっとした人体実験みたいな気分でしたが、この結果ならとても満足です。

我慢が嫌いな私のこと、徹底的にマクロビオテックをしたわけじゃありません。

乳製品、卵はたべていません。卵が好きなのでこれはちょっと辛いです。

本当はお砂糖もよくないのです。市販のお菓子には砂糖が使われています。そこは目をつぶって、気持ち少なく食べています。できるだけせんべいにしたりクラッカーにしたりしています。

でも、料理に砂糖を使わないので、砂糖味がだんだんおいしく感じなくなっているのにはびっくり。

先日、鯛の蒸し煮あんかけのお料理を食べたのですが、そのあんが甘すぎて食べれませんでした。

今までなら食べていましたが、美味しくなくて残してしまいしました。

次の目標はコレステロール値を180くらいにしたいな、いやなったらいいなと考えています。

あくまでも希望です。

PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと☆
すごいな~!!
私も頑張ろうと思いつつ、やっぱりお菓子は食べたくなっちゃうな~ ><。

でもお昼は玄米おむすびだからプラマイゼロかな♪

kae 2009/11/27(Fri)23:18:56 編集
Re:おめでと☆
ありがとう!!
結果が出したかったので頑張りました。
と言っても出来るだけです。
ここ4・5日解禁日したら?と言う誘惑が多くて・・・
負けてしまいそうです。
【2009/11/28 09:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りりこさん
年齢:
71
性別:
非公開
誕生日:
1953/05/15
自己紹介:
本好き、猫好き、料理好き、おしゃべり好き、美味しい物好き、珍しい物好き。
最新記事
最新CM
[09/11 kiraboshi]
[05/29 りんりん]
[04/25 りんりん]
[03/24 りんりん]
[03/05 kiraboshi]
ブログ内検索
カウンター
最新TB
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.